東方同人イラストブログ

スポンサーサイト




良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸せうさぎが一匹・・二匹・・

ウサギが二匹


と、こんなのを今描いてます。黒いのはディグダ的なナニかだと思っていただければいいと思います。


前言ってたように構図捻ってみましたが・・なんかぱっとしなくてイマイチ感が漂う。構図以外にも問題はありそうですが。


前回同様もうちょっと弄ってみましょう。



ところで、ピクシブのお気に入りの新着イラストにやたらルーミアが集中してると思ったら、


もう七日でしたね。嫁とは一体なんだったのか。で、最後にルーミアの日に描いたのっていつだろうと思って


見てみたら、一枚も存在してなかった。

(一日遅れなら6月8日に描いてました)


いやほんとうにごめんねるーみあちゃん。そのうち描くからそのうち


・・というのは立派なフラグだということを私が一番知っています。


せっかくだから・・今からちょろっと描こうかな。でも今描いてる絵も・・


うあああああああああああああああ




 *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
うどんげとてゐとなると、「東方兎々」って同人を思い出してしまいます。

>>一枚も存在してなかった。
ΩΩΩナ、ナンダッテー
[ 2011/12/07 14:29 ] [ 編集 ]
>錆さん
東方兎々、伊東ライフさんが描いてる本ですね。
あの方の塗り、(たぶん)シンプルに塗られているのに見栄えが良くて、よく色の選び方等参考にさせていただいてます。
上手い人の絵をスポイトで調べて研究すると為になります。

ほんと、なんで一枚もないのでしょうね(笑)
ルーミアを描いてる枚数はそこそこあるのですけどね。
特に記念日とか意識しないから忘れてるんだと思います。
[ 2011/12/07 17:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
6位


