東方同人イラストブログ

スポンサーサイト




良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょこっとふゅーちゃー

更新予定でも描いていきます。


・例のアンケート、てゐ32票 うどんげ30票でした。(現時点で)

そんな訳で、アンケートのお礼に(ということにしておけば、自分がただ単にエロを描きたかったのを隠せる)、

てゐのアレな絵を描きます。描くときに逆転していればうどんげを。



・年賀状企画の詳細と、そのpixiv用のイラストを描きます。

以前はブログのみの募集でしたが、今年はpixivでも募集することにしました。

沢山集まればいいなーなーんて儚い期待をこめてみたり。

東方関係の絵が描いてあれば誰でも何でもいいですよっていうOpenOffice仕様。

詳しくは後日。


・iPod tauch買うことにしたので、痛ケース作ることにしました。

そんな訳で製作過程を載せていきます。もちろん自作イラストを使います。


・にこ動用の手描き動画を制作します。

前言ってた(かな?)にとりメインの予定ではいますが、あまりにも時間がかかるようでしたら、

もう少し簡単なものを作ろうかとも考えています。(過去四コマのリタッチ+新作数点詰め込んだのとか。)

両方作れればそれに越したことはないですけどね。



とこんな感じです。最後の動画以外は年内に終わらせる予定です。


最近はやりたいことが沢山あって楽しいです。


思えば、絵を始めてから、空いてる時間は絵を描くようになって、暇な時間というのは全くなくなりました。


充実した生活を送れている(他の人の目にはどう映るかは知りませんが。幸せは人それぞれということで。)


反面、描けない期間が長引くと辛いです。こんなんで大丈夫か。


にしても・・私がなにかしら告知すると、大抵は破綻フラグが立っていることはご周知の通りでしょう。


つまりなにがいいたいかと言うとはよ同人誌描けや俺。


ああもうこのままだとまた話が長引きそうなので今日はここら辺で。


みんなも絵を描こう!(決まり文句)


良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ 2011/12/13 01:11 ] 戯言 | TB(0) | コメントはこちら(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
42位


