東方同人イラストブログ

スポンサーサイト




良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らぶりーらびっと

更新遅くなって申し訳ありません。てゐ描きました。



てゐver2-3brg


これと



てゐbrg



で結構悩んでました。結局pixivには前者を上げました。


今となっては後者のほうが良かったかな~とか思ってますが、


どうせ逆だったとしても同じこと言っていると思うので(・ε・)キニシナイ!


二枚並べてアンケートとってもらってもよかったかも・・いやでもさすがにアンケ二連続は・・


何を言っているんだこの生き物は。


ちなみに、私としては後者のほうが好きです。


背景が白なので、明暗がより強調されてるあたりが。


ただ、サムネで見たとき、どうも判り辛いような気がしたので前者にしました。


こう言ってると、なんか予防線張ってるみたいで嫌ですね。これは俺の本気じゃねぇ!的な。


じゃあ言うな。そして紛れもなくこれが私の今の力量でございますhight。


私が今一番悩んでいるのが髪の塗りです。画像をご覧になれば分かる通り。


もっと綺麗に描きたい所ですが・・うーん・・もっと色んな人の作品から研究しないと(←テンプレ)


ま、そんな感じです。



さて、次回の予定はなんでしたっけ。


年賀状のだっけな。それとも痛pod作りだっけな。







あ、なんかリグル描きたい。









よーしパパ頑張ってリグルちゃん描いちゃうぞー!


良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
ぶひゅっ・・・塗りエロエロになりましたね、艶っぽい^p^
上手い人の絵をよく観察しているのが分かります。(勿論良い意味で)

リグルは書き手が女の人の場合ショタキャラ♂なんかになっちゃいますが、個人的にはおにゃのこでもどっちも好きです。
でもどっちでもやはり不遇なキャラ付けのキャラであってほしい。
[ 2011/12/17 11:12 ] [ 編集 ]
>錆さん
励ましのお便りありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゜。
私の中のリグルは、ショタっぽい女の子ですね。
多くの方が不遇キャラで描いているので、そのギャップでかっくいいリグルちゃんを描いてみたかったりもしますね。そんな絵描けませんが( ;ω; )
[ 2011/12/17 13:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
36位


