東方同人イラストブログ

スポンサーサイト




良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さすがてゐちゃん

今日は嬉しい知らせと嬉しい知らせがあります。


一つ目のアレ

前回のてゐちゃんのイラストでのこと。



イラストR-18デイリーランキング  第97位







!?




いやいやいやデイリーランキング入りなんてありえんて!



         ____          __
       /   u \     /´  ヽ 。o O ( たのむッ!ランキングに
      /  \    /\    l′    l      入っててくれぇぇー!)
    /  し (>)  (<)\   |      |
    | ∪    (__人__)  J |  ヽ   /
     \  u   `⌒´   /  r`┬r'
    ノ           \  (_) ̄ヽ
  /´               ヽ( ̄ ̄`〈
 |    l              (´ ̄` )
         ____          __
       /   u \     /´  ヽ  チラッ
      /  \    ─\    l′    l
    /  し (>)  (●)\   |      |
    | ∪    (__人__)  J |  ヽ   /
     \  u   `⌒´   /  r`┬r'
    ノ           \  (_) ̄ヽ
  /´               ヽ( ̄ ̄`〈
 |    l              (´ ̄` )          
 
        ____
        /     \
     /:::::::─三三─\            ぐへぇどこにもねぇ!
   /::::::::: ( ○)三(○)\
    |   、" ゙)(__人__)ル ゚。 ゚     ___________
   \      ゝ'゚      ≦ 三 ゚ | |             |
__/     。≧       三 = | |             |
| | /    ,   -ァ,       ≧= 







そうです、前述の通り、私がランクインしたのは、


イラストR-18デイリーランキングなのです。




デイリーランキングが総合、イラスト、漫画に分かれているのを知らないという醜態をさらけ出してしまいました。


わずかな間だけど・・いい夢見れたよありがとうてゐちゃん・・・




と、言いたいところですが、イラストデイリーランキングに入れたのはとっても嬉しいです!


次の目標は総合に入ることでしょうか。どう考えても気が早すぎです。




二つ目のアレ


被お気に入りの数が200人突破いたしました。ヽ(=´Д`=)ノ タッポイ


じわじわと増えてまいりました。


描いてきて思ったのは、エロは強いなぁということですね。


つまり、やはりというべきか、人はみんなエロいのが好きなんだね^p^



以前どこかの記事で、


「絵は待ってるだけじゃ駄目。自分で宣伝していかなきゃ。」という言葉を目にしました。


私の考える宣伝とは、需要のある絵を描くことです。


こういう絵は需要がある、こういう絵は需要がない。そういうことを考えながら描いていく事で、


技術の向上に繋がるのではないかと思います。



まあ、実のところただ単に私がエロい絵を描きたいだけなんですけどね^q^




なにはともあれ、年内には200突破するという目標が達成できてよかったです。


まだまだ描きたいものが沢山あるので、これからも頑張っていきます。応援よろしくお願いします。


良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ 2011/12/19 20:28 ] 戯言 | TB(0) | コメントはこちら(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
18位


