東方同人イラストブログ

スポンサーサイト




良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりルーミアに落ち着く

ルーミアki2


この絵を動画に使っちゃうくらい私は正常です。


なんかルーミアの顔がコロコロと変わってますが大丈夫なんでしょうか。


動画にして一つにまとめたら宇宙の法則が乱れないだろうか。



にしても、もうそれなりに絵は塗ってきましたが、未だにコツみたいなものが掴めません。


才能が無いのでしょうか。まだ描く回数が少なすぎるのでしょうか。


いづれにしても、私は描きまくるしか出来ませんので後者であることを願うばかりです。


そう・・きっと描き続ければ覚醒し、無我の境地にたどり着けるだろう・・


百錬自得の極みとやらで、絵の描写力、発想力、塗りが倍のスピードで成長し、


才気煥発の極みとやらで、描いている絵が最大限に活かせる方法がわかり、


天衣無縫の極みとやらで、周りの評価など関係なく、ただ純粋に絵を描くことができるのである。


そうだ・・神は言っている。まだ経験が足りないのだと。


思えばまだ二年にも満たないじゃないか。


上手い人だって皆自分の比じゃないくらい頑張った故の結果じゃないか。(一部チートを除く)


そうだ。僕のお絵かきライフは始まったばかりだ!


行こうみんな!キャンパスに広がる自由を求めっ!


ご愛読ありがとうございました。にー先生の次回作にご期待下さい。



実際の私の考えじゃ、

まだ一年だからこんな画力でも大丈夫・・まだ二年だけど大丈夫・・って考えでは到底上手くなれないと思いますね。


”明日から頑張る”と同じ匂いがします。


だから私は常に必死になって描き続けます。


次の絵では今よりももっと良くしてやるという意気込みで日々頑張っています。



・・・というのが私の理想の姿です(笑)


現実では背景すら面倒くさがって描かない駄目な人です。皆もこんな人にならないよう


好き嫌いせずにいろいろ描こうね!



こちらのイラストは イラストR-18デイリーランキング 89位を頂きました。


総合の壁は厚いね。仕方ないにゃあ・・・ カラオケの93点以上と近しい何かを感じる。


良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
36位


