東方同人イラストブログ

スポンサーサイト




良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新規一転

テスト終わってやっと絵が描けるぞーって時にインフルった私です。お久しぶりです。


前々からペンタブの調子が悪かったのですが、最近更に悪くなりました。


原因は接続部がアレになってしまったからなのですが・・


使えないことは無いのですが、パソにペンタブが認識され辛かったり、


認識してもちょっとペンタブを動かすと認識されなくなったりで、作業効率が非常に悪いので、


新たにペンタブ購入しました。


share (2)


にーは念願のintuosを手に入れた! 豚に真珠。


光源の関係でちょっと白っぽく見えますが、実物はもっと黒々しいです。


描きやすい事この上なし。



あともう一つ。親が新しいテレビ買ったのですが、どうにもチャンネルが受信できず、


ただの置物と化してしまいました。


そういう訳で、テレビ見れるようになるまでは、私が(勝手に)使うことにしました。


shar.jpg


HDMIケーブルでPCと繋ぐ事で、大画面(笑)での作業が可能になりました。あんまり意味はありませんが。


テレビが映らない原因?知らないよ僕知らないウフフ。


いろいろありましたが、絵のほう頑張っていきたいと思います。


良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ 2012/02/05 11:19 ] 戯言 | TB(0) | コメントはこちら(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
44位


