東方同人イラストブログ

スポンサーサイト




良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

例の動画

以前ほざいていたルーミアの動画を先日あっぷしました。




2012年2月9日 22:00 ~ 2012年2月10日 22:00 付けで

東方24 時間総合ランキング 3位

カテゴリ合算 24時間総合ランキング 84位


と多くの皆様に閲覧していただくことができ、大変嬉しいです。


次回作ではもっとクオリティの高いものに出来るように、


これからも画力等を向上できるよう頑張ります。


一応、次に作る動画のネタは既にありますが、pixivの方の更新が滞っていたので、


数枚pixiv用にイラストを描いたのち製作に取り掛かりたいと考えています。


pixivの方も多くの方にお気に入りして頂き、大変励みになります。


やったねにーちゃん!絵を見てくれる人が増えたよ!



※どうでもいい補足

タイトルが「兄の作った東方のゲームがマジキチだった」ですが、


実際のところ兄が作っているはずもなく、そもそも兄なんていないので、


タイトル詐欺じゃないですか( ゙'ω゙` )   やだーヽ( ;ω; )ノ


と思われる方もいる事と思いますが、


考えてみましょう。


私の名前は「にー」


兄さん→にいさん→にーさん   兄=にー


つまり、「にーの作った東方のゲームがマジキチだった」となり、


やっぱりタイトル詐欺になるのです。




良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
このゲームはどこでDL出来ますか(真顔
ルーミア可愛いよルーミア
[ 2012/02/10 23:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>私にプログラムを組む力があれば・・
あなたもルミラーですか!ルーミアは本当に可愛いですよね!
そりゃあもう私が薄い本を作りたくなっちゃうくらい。
[ 2012/02/11 12:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
42位


