東方同人イラストブログ

スポンサーサイト




良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな画像を見つけた。


20120410115357_205_1.jpg



そういう事か。


昨日健康診断がありました。


特に何か引っかかったとかはありませんが。


身長155.6cm・・・


ここ二、三年殆ど変わっていません。完全にストップしています。


別に自分は身長で悩んだりした事は一度も無いので、どうでもいいのですが。


自分自身精神的な面でも子供なので、(外見はアレですが)それでいいです。


で、体重のここ数年の変動は45~47程度でしたが、今回の測定では


いつも通り45くらいだろ・・と思い用紙を見ると、


39kg


40切ったことに驚きました。


本当に大丈夫なのか俺は。


ここ数日のあれこれで、食事の量が1/2程度にはなっていたのが原因なのでしょうか?


体重の事に詳しくは分からないのでアレですが、数日でそんな簡単に変わるものなのでしょうか。


まあ・・・どうでもいいや。痩せていようが太っていようがどうでもいいです。


今はなにもやる気が起きません。


「HDD壊れたくらいでいつまで落ち込んでんねん。」確かにそうですが。でも多分、それだけじゃ・・


HDDとは関係なしに、今の環境、将来の事が私の心に大きなダメージを与えていました。


それらは絵を描くことで一枚の壁が形成され、ぎりぎり精神を保ってる状態だったのだと思います。


その壁が、例の事件によって止めを刺され、崩れて、モロにダメージを受けて今の状態になってる感じです。


結局、例の事件は一つのきっかけにしか過ぎなかった訳です。


仮に例の事件が起きなくても、別の要因で今のようになる事も大いに考えられます。


外面で平常心を保つのも疲れます。


やたらネガティブになっていますが、もう一度以前のように戻れるのはいつなんでしょう。


それとも、私と同じ年齢の人たちも大抵、同じように悩んだりするのでしょうか。


そうでしたら、まあ、私は別に普通ってことになりますね。


とりあえず今はもう少し休ませてください。


もう少し考えさせてください。


私ができる最善の一手はなんなのか。



こうしてまた、この年にして黒歴史がまた一つ製造されました。


良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ 2012/04/10 16:24 ] 戯言 | TB(0) | コメントはこちら(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
42位


