東方同人イラストブログ

スポンサーサイト




良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さんようせい!

amazonの中を彷徨っていたら、ある本をお勧めされたのでポチりました。


三妖1

もちろん(?)マケプラの中古品で購入しました。


二冊で630円!わぁ安い!

のですが、マケプラは一点ごとに配送料を取るんですね。


1冊250円×2=500円。商品の値段に迫る勢い。


それでもこの本は定価で一冊約1500円するので私としては満足です。


さて、この本の主人公は悪戯好きの三妖精ですが・・


この本は3日に注文したところ、お届け予定日が8日~。


今日届きました


お急ぎ便とは一体なんなのか。

きっとこれは妖精達による私への悪戯に違いない。


そんなうれしい悪戯ばかりなら私は大歓迎ですが・・


これが実際に届いたものです。


photo_org.jpg


持っている方ならわかると思いますが、


注文したのと違います。

左の本が別物です。違います。


この本のシリーズは

東方三月精 Strange and Bright Nature Deity 1,2,3
             ↓
東方三月精 Oriental Sacred Place 1,2,3

と続いています。

見ての通り、メインタイトルは固定で、サブタイトル(しかも表記が小さい)のみが変化しています。


つまり、新旧のシリーズの見分けが非常に分かりづらいという事なんですね。


このことから、違う商品が届いた原因はおそらく、


妖精の悪戯でしょう。


思わぬサプライズに、当の本人もこれには思わずほっこり。


間違えて届いた本の方が400円ほど高かったので、ちょっと得しました。(返品なにそれこわい)


順に読まないと嫌な性分なので、ちょっとお預けをくらってしまいましたが、


今はどの道動画を作らないといかんので別によかです。


それにしてもサニーちゃんかわいいハァハァ











良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ 2012/06/04 22:50 ] 戯言 | TB(0) | コメントはこちら(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
44位


