東方同人イラストブログ

スポンサーサイト




良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏といえば・・・

萃香がおいしい季節だね!萃香食べたいなぁ。性的な意味で食べたいなぁ( ^ω^)


そんな事とはあまり関係ありませんが、


以前合同誌で描かせてもらったイラストの掲載許可が出ましたので載せます。

※フルサイズはリンク先です。

合同原稿5-1k




ここのアップローダ、サイズ制限がなかなかキツイです。いちいちリサイズするの面倒です。


自動リサイズ機能が欲しいところ。


私にしては健全な絵ですね。とっても健全です。


アレしてる絵じゃなければ健全なんです。


キャラクタ3人も一枚に描くのは初めてなような気がします。


やっぱり人数が多いほうが構図のバリエーションも増しますね。


描くのは面倒ですが。ただちょっとパースの狂いがキツイ気もしますが。


某友人からは頭がでかいと言われました。


まだ治らない頭でっかち病。


徐々に完治させていきましょうね。





それにしても、家のエアコンが壊れてしまい、私の生命線は扇風機となりました。


原稿が進まないのなんのその。とりあえず暑さのせいにしておこう^p^


私の避暑地は近場のカラオケ店くらいです。10時間480円ドリンクバー付は中々良い感じ。


それに、液晶テレビなので、HDMlで繋いで大画面作業も可。


ついでに言うと、配線を更に少し弄くって持ち込みカラオケも。


karaoke1.jpg

ラクト・ガールとか

karaoke2.jpg

Bad Apple!!とか


そんな感じで入ってない曲もPV付で歌えちゃったり。


あ、やる場合はちゃんと店員に許可をとりましょう。


私の行ってる店は、やたらと同学年の知り合いの店員が多いですが。


そんな感じで、気分を発散したり良い環境で作業したくなったらたまに行っています。


頻繁に言っていたら金銭的にアレですので、ほとんどは家に篭って描いていますけどね。



良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
30位


