東方同人イラストブログ

スポンサーサイト




良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

下書き3

p6-blog.jpg


さあ盛り上がってまいりました。ナニがかは知りませんが盛り上がってまいりました。


漫画を描くにあたり、以前購入した首なしドール(デッサン人形)がとっても役に立っています。


主にナニをアレしてるシーンとかナニをアレにヌプヌプしてるシーンとか(えっ


ちょっとわかりにくい構図とかも、人形にとらせればパパッと描けます。


以前はデジタルで3Dのものを参考にしていましたが、


やはり直感的にポーズ、構図を見られるアナログの方が便利ですね。


ディープキスいいですよね!ディープキス!わぁい!


ルーミアちゃんにディープキスされたらもうナニが爆発しちゃうじゃないですかー!( ^ω^ )やったー!


で、ディープキスってどんな感じなんですか!教えてエロい方!


ということで、調べてみたら、セルフディープキスなる記事がありましてね・・


なんていうか・・その・・下品なんですが・・フフ・・・・・・


勃起・・・しちゃいましてね・・・・・・


※冗談ですがその記事は本当にあります。


この下書きと今描いてる下書きを比較すると、慣れからなのか、


今描いてるほうが可愛い感じに描けてる気がします。


そういうこともあるので、一通り描いて、手に慣れさせてから線画を描いたほうが


最終的に良い感じになるんじゃないのかなぁと思います。


良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
おひさしぶりです
原稿がんばってください~。

人形はいいですよ~。

絵を描くデッサン人形とはちょっと方向性が違うかもしれませんが、アゾンというメーカーはとても二次元おにゃのこ的な綺麗なボディラインなの人形ボディを出しているので貼らせていただきます。
http://www.azone-int.jp/index.php?sid=pnm000

これ等に使われている、XSボディが一番ロリロリでオススメですw
http://www.azone-int.jp/?sid=ctl200&id=37

そしてちょくちょく東方のドール等も出してます。
先日発表された、今秋の受注生産みょんドール
http://juggler.jp/d/o/6/6212.jpg
[ 2012/08/04 17:02 ] [ 編集 ]
Re: おひさしぶりです
どうもお久しぶりです。

ロリボディいいですね!私の持ってるのは、どちらかというと普通体形の人形なので。
東方のドールも可愛くていいですね。是非とも欲しいところですが・・
ドールに手を出すと危険だと良く言われますね。
主に金銭面ですごいことになりそうですw

でもいづれは一体くらい本格的なのが欲しいです!
色々紹介していただきありがとうございました。


[ 2012/08/04 19:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
42位


