東方同人イラストブログ

スポンサーサイト




良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

下書き5

p8-blog.jpg


この先特殊性癖なアレが続くのですが・・


私がルーミアちゃんにされたいこと描いていったら、


主人公がとんでもねぇド変態になってしまいました。


おいおい、男の人は子供だよ?


もうお前全然子供っぽくねえ!


ついでに言うと、結局男の子の顔が映るシーンほとんど無いから影入れるとか入れないとかどうでもよかった。


1コマ目スペースとりすぎかなぁとも思ったり。


実際はスカートやコマ描くのである程度見栄えは良くなるとは思うのですが・・


でも、あんまりコマ作りすぎると塗るのが面倒だし^p^


実際に塗ってみて、なんか寂しかったら修正します。



ところで、昨日は身内の誕生日でした。


私は、他人の誕生日に上げるものとか考えるのがかなり面倒に感じるゴミなので、


現金を渡して終了です。わぁ合理的!


でも実際、それが一番良いと思うんですけどね。本人が一番欲しいもの買えるので。


下手に訳のわからんもの買ってきてアレな空気になってもアレですし。


・・・で、その肝心な金額ですが、とても成人した人が渡す金額では無いのでもう黙秘します。


私のプライド?そんなもの最初からありません^p^


というか、当事者(中学1年)と私の身長がほぼイコールな時点で、もう成人の体裁もクソもねぇです。


一番の問題は、そんなにお金に余裕が無いことですけどね。


フルカラーのオフセット本の代金も馬鹿にならないのよー。


そんなこんなで、現金だけだとどうも寂しいので、


一枚イラストを描いて同封しました。


ステッカー-blog


漫画描くようになって、このくらいの絵ならささっと描けるようになりました。


当日に急遽描くことにしたので、急いでいたというのもありますが、90分掛からずに色塗りまで完了しました。


(「いや、普通に遅いだろカス」と思う方もいるかもしれませんが、以前の私に比べればアレなんです。)


で、以前ステッカー作ったときに余っていた台紙があったのを思い出したので、


ステッカーにすることにしました。余ったスペースは、最近描いた絵などを印刷しました。


結局、現金+ステッカーとなりました。


こんなステッカー貰って嬉しいかと言われると、まあ私は嬉しくないですが。


こういうのは自己満足なんです。そういうものなんでぇす!


はい。原稿進めますごめんなさい。


良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
6位


