東方同人イラストブログ

下書き6

p9-blog.jpg


なんか良くわからないと思いますが、世の中にはわからないままのほうが良いこともあります。


1コマ目でお察しください。


そもそもナニがエンクステンドしてたとして、靴下がアレできるものなのでしょうか。


ルーミアちゃんの体の大きさから考えれば、割とイけるのかもしれません。


しかし、この男、やはり変態である。


近頃の子供は性癖も多岐に渡っていると考えれば、割とイける・・のだろうか?


ナニに自分の靴下をアレしたものを口でアレするって、私の知る限りそんなシチュ聞いたことありません。


そんなド変態のリクエストにも、恥ずかしながらもシてくれるルーミアちゃんマジ天使。


_,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | ナニ・・ぶっちゃけちんこ描くの楽しすぎて久しぶりにワロタ。
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   | こういうちんこの描写を大切にする
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < のが昔のエロ絵師なんだよな今の絵師は女の子の
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    |  描写しかしないから困る
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \________
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_



ナニ故に上から目線なのだろう。初漫画だと言うのに。


更に言うと、ちんこの描写は近年の漫画のほうが良く出来てる気がします。昔の漫画に詳しくはないですが。

個人的に、ちんこの描写が良く出来てる漫画はエロいと思います。わぁい!


でも、16Pともなると、一つ一つの描写量を抑えなければならないという悩みがあります。


広く浅くといった感じでしょうか。


コンセプトは、ルーミアちゃんに色々好き放題する、なので、それで良い感じですが。


深い描写を抑える変わりに、いろんなエロいルーミアちゃんをお楽しみ頂けるよう頑張っていますので、


何卒よろしくお願いします(?)


良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/08 10:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
最近は、表情豊かに描けるように意識しているので嬉しいです!
しかし、下書きでエキサイトできるとは中々の上級者ですね。
私も見習いたいです。本当に。

[ 2012/08/08 13:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
67位