東方同人イラストブログ

スポンサーサイト




良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

下書き7

p10-blog.jpg


パイズリと素股でアレするシーンです。


それぞれ各1Pづつスペース取りたかったのですが、そうするより後のせくろすシーンを増やしたほうが


いいんじゃないかなという事で、1Pに圧縮。コマの繋がりがよくわからない感じなていますが、


そこは文字を入れてある程度軽減させるのでご勘弁ください。

胸が無いのに、ナニを大きくしようと頑張るルーミアちゃんはロリの鏡。


素股の方、コマに違いが余りありませんが、線画にする際にはもうちょっと変えますので大丈夫なんです。


ちなみに、なんか修正が面倒になってきたので、重要な部分しか修正入れてません。


何故か私はアウトな絵の投稿は修正を入れてきましたが、そもそも主に成年向けの活動をしているのに、

健全ブログ()の体裁を保つ必要が全く無いですよね。


そんな訳で、以降は最低限だけにします。


アダルト指定されてしまったらまあそれはそれで別にいいです。


それらしい絵を描けるようになったという残念なプラス志向で捕らえます^p^


ただ、あまりにもピンク的なサイトにするつもりはありません。


あくまで投稿する絵に限っての話です。


そんな訳で、成年向けの描写が苦手な方はご注意ください。


これ冒頭で言うべきですよね。


次回のシーンはルーミアを押し倒してアレします^p^


良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
49位


