東方同人イラストブログ

スポンサーサイト




良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

下書き8

p11-blog.jpg


なんやかんやでナニをオーバーエクステンドした男の子ですが、もう後がありません。


このままではルーミアちゃんにおいしくいただかれてしまいます。


つまり、例えここでルーミアちゃんを押し倒してレ○プしても正当防衛なんです。


何を言っているかわからないと思いますが、そういうものなんですからそういうことなんです。


ルーミアちゃんもいきなり押し倒されて全く状況がわからない様子です。


このままではルーミアちゃんに挿入されてしまう!


一体ルーミアちゃんはどうなってしまうのか・・!(←挿入されます)



最後のコマの構図が難しいのなんのその。


とりあえず人形を色々弄って描きました。


難しく感じる要因は、あまり描き慣れない角度の構図ですね。そりゃまあ当然といえば当然ですが。


逆さに近い状態&体の圧縮


これを考慮しなければなりません。


で、描いてる途中に思ったのですが、これわざわざ逆さで描く必要ないですよね。


つまり、キャンパスの角度を変えて描けば、普通に体の圧縮を意識するだけで済みますね。


何かと能書垂れてますが、実際の最後のコマ結構狂いまくってる気がします。というか狂ってます。


頭の中に爆弾でもあるのでしょうか。


でも、そんな事も次の一言で全て片付けられるのです。


線画にするとき直せばいいや。










良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
42位


