東方同人イラストブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

下書き9

前回の下書きからラストまでせくろすタイムが続きますが、


さすがに下書きと言えども、売り物にするものを公開し過ぎるのもアレですので、


下書きの掲載は今回で最後になります。


以下の画像は、本編から一部シーン伐採


p-x-blog.jpg


こんな感じで、えっちなルーミアちゃんが沢山詰まった本になります。


14Pじゃまだまだ描き足りない思いもありますが、


処女作ですし、あまり張り切りすぎて爆死してもアレなので、丁度良いのかも知れません。




それと、今日はコミケ一日目ですね。


私は特に買う予定のものが無いので、まとめブログ等を見て楽しませてもらっています。


売り手で参加はしたいのですけどね。


イベントで他の絵師さん方と交流したいなぁ。


もっとも、コミュ害なので相手からしたらやめて欲しいところだと思いますが。


その為にも、今回の本を頑張って完成させないといけませんね。


誰が何と言おうと私は500部以上刷って大爆死を経験するんです!


とりあえずそれで、自分がどれくらいクソな力量しか持ってないのかわかるんです。だからいいんでぇす!



幾年後・・・


ある喫茶店での事。

ウェイトレス「ご注文は?」


客「ルーミアをください」


ウェイトレス「あら、ルーミアはにーさんの薄い本でしょ?」


そう、そこには、ルーミア絵師として同人界に名を残したにーさんの姿が・・!


ヘェードラァィ テェルラァィ タァービハァマダァ オワラァナイ- 


にーさんは、そんなアホな妄想をしつつ、今日も原稿を進めるのであった。


良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
42位


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。