東方同人イラストブログ





良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナニ師

blogtnk.png


ナニ・・それはエロい本を引き立たせる、言うなれば名脇役。


ナニを上手く描ける事で、エロい本としての質も高まるのです。


そんな訳で、最近はナニとか具とかの描き方を研究しつつ原稿を仕上げている感じです。


ですが、未だに修正を入れる位置が良くわかりません。というか、明確な基準がないっぽいです。なんてAbout。


基準がわからんので、他の漫画を参考にして入れたりしています。


会場で、修正が足りないと言われ、棒線を描く仕事は絶対やりたくないよ。ただでさえ大量に刷る予定なのに。


そこらへんは、本にする前に重点的にチェックしておかないといけませんね。


原稿の塗りに関してですが、大分ルーチン化できてきたので比較的早めに出来るのですが、


線画にするのがいがいと時間掛かっていたり。


ただ、今描いてるところのコマ数が多いから大変というのもありますけどね。


後半は、大ゴマのエロ絵が多くなってきますので、それまでの我慢。


そして最大の敵は睡魔。


良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
44位


