東方同人イラストブログ

スポンサーサイト




良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

途中経過2

p5-blg1.png


ちょっと崩した絵柄で。ぼくのおちんちんも性的に食べてほしいなぁと、ぼくは思いました。


p5-blg2.png


モブ君もしっかり塗って上げる優しさ。あれ、このモブ君意外と・・・


大丈夫です。僕は女の子が好きです。小さい女の子が好きです。ただし二次に限ります。わぁい!


8割近くのコマにルーミアが出てくる為、原稿が黄色い事この上ない。きんぱつろりはかわいいからいいよね。



ここ数日、墓参り兼旅行に行っていたので、あまり原稿の方が進まず。


一日1Pを目標にするもなかなか難しいです。


主な原因が、本人の集中力が散漫な為ですが。


少なからず進んでいるという事でどうかお許しを。


もうほんとにね、塗りの作業間が凄まじい。


1P仕上げるのに何回ルーミアを塗るんだ。でもルーミアちゃん可愛いから辛いけど頑張れるよ!


ルーミアちゃんのエロいシーンもいろんな意味で辛いけど頑張れるよ!



あともう一つ報告。


東方I-1グランプリの続編について。


先日、なんとなく内容を考えてたら、8割近く固まったので、


今回の本の宣伝も兼ねて製作する事にしました。


もちろん本の製作を終えた後の話ですが。


ただ忙しくなるので、冬コミ(受かっているかは別として)までに間に合うか微妙なところです。


前回の動画の製作期間が約1ヶ月半。本の製作は多く見積もっても後1ヶ月以内には完了。


動画は以前のようにテンポ悪い&長いものにはしませんので、少しは前回より短縮できるかも知れません。


ソフトの使い勝手もある程度わかってきたというのもありますね。


とりあえず、今は目先の本を急いで完成させます。


やりたい事沢山で楽しいなぁ。


良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
動かない運営
んー消されないのが不思議なブログだ!
と思っていつも見ていて楽しいです。

あいかわらず、塗りうめーな。
ちくしょーーー!
[ 2012/09/03 00:03 ] [ 編集 ]
Re: 動かない運営
アダルトブログに変更されてもいい・・!
それ程の決意と覚悟でなければ不可能・・!

運営さんはこんな弱小ブログはチェックしないから大丈夫なんです!(憶測)

塗りはまだまだ勉強中です。四方八方で定まりません。
[ 2012/09/06 13:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
19位


