東方同人イラストブログ





良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

途中経過3

p6-blg.jpg

(あっ、やべ、また修正忘れてた。もう面倒くさいしいいや。)



そんな訳で・・・



ゆっくりシコっていってね!




なーんて言える画力があればいいのにね。


この漫画の初期のルーミアとは絵柄が少し変化してきたように思うのですがどうでしょう。


と言ってもまだ1/3程度しか進んでいませんが。


何が恐ろしいって、これ1つのページの一コマに過ぎないって事ですよ。


この程度の塗りで3コマとか5コマとかもうちょっとマジでうん。


と言っても肌以外はほぼベタ塗りに近いのですが。



ところで皆さんお気づきだろうか・・・この画像に存在する不自然な点・・・おわかり頂けただろうか。


そう・・・「おちんち」である。


深夜作業で意識が朦朧とした人が引き起こした悲惨な事故・・・とでも、言うのだろうか。


右上のLESSON1って何でしょうねぇ・・他にも何か別の特殊性癖用ページがあるかのような記述ですねぇ・・


あっでも僕は、いくらロリであっても、黄金水とか別の穴とかのアレはちょっとアレなので、


ルーミアちゃんのそっちのシーンを見たかったという方はごめんなさい。



最近更新できていなかったので、もうちょっとお話を。


最近、織田信奈の野望というアニメを見ています。


結構言われていると思いますが、キャラデザが素晴らしいです。


そして何より、ロリが沢山いるよ!わぁい!


とまあ冗談じゃない冗談はそのへんにしておいて。


正直言うと、内容のほうは対して気にしてません。


というか、見始めたのは7話からです。(見事にサムネに釣られた)


じゃあなんで見ているのかと言うと、絵の勉強になるからです。


自分の描いている絵と比べて、どこがどう異なっているのか。そういう所を重点的に見ています。


特に、塗り方は、現在漫画の製作でがっつりアニメ塗りを使うので、どのように塗れば良く見えるのかわかり、


大変勉強になりますね。


と、そんな感じで、絵の勉強もしつつ漫画の制作を進めている感じです。


後半はもっと可愛い&エロいルーミアになるよう頑張ります。


そしてそれは、作画が安定しないとも言う。


いいんです。絵柄を安定させるのは熟練の人だけで。私のような低レベル帯は色々冒険してみるものなんです。


ネトゲと同じです。初心者は手探りで色々やって、徐々にTAS化していくものなんです。


全然上手いこと言えてないけどそういうことなんでぇす!


でも個人的にネトゲは時間を無駄に使うだけでお勧めしないよ!(経験談)


最近のネトゲはログアウトすらできない廃人仕様もあるらしいので、気をつけましょうね!



お わ れ。


良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
18位


