東方同人イラストブログ

スポンサーサイト




良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

途中経過7

smp0-6.jpg


相変わらず進みが遅い。


それでも、確実に完成へと近づいてるから良しとしましょう!して下さい。



下書きがあまりにも下書きの体を為していなくて、下書きの改良に時間が意外と掛かります。


それと、ノートPCが悲鳴を上げているのか、所々でレスポンスが悪く、時間をとってしまいます。


そして、2chが私の時間をry


なかなかモチベーションを保つのは難しいですね。


例の手描き動画が遠のいて行く・・


でも最後まで諦めないよ。


好きなことでさえ最後まで成し遂げられないようじゃ、何やっても上手く行かないもんね!


今回一冊作ることで、多少なりとも自信をつけたいものです。


あ、絵の話に行きましょうか。


今回製作したページの一部です。


大ゴマ(の方が)見せたいですが、さすがに公開しすぎるとアレなので・・


幼女に罵られるのも好きですが、幼女を性的に虐めるのも好きです!


とかそんなこと思ってたら、この本にその両方のアレなシーンが入ってました。


どうやら無意識にその性的嗜好が表れていたようです。


きっとルーミアちゃんのおまん○はキツ気持ちいい。


ルーミアちゃんが可愛過ぎて辛い。


何が辛いって、そのルーミアちゃんの可愛さを引き出せていないことです


どうやったらルーミアちゃんをもっと可愛く描けるだろう・・そんな事を考える毎日。


じゃあ、ルーミアちゃんの良さってどこなんだろう。と、今考えてみることにしました。

・金髪ロリはチート

・子供っぽいところもあるけど、結構理知的な面もある所(憶測)

・笑顔がとっても似合あう(憶測)

・優しそう(人は喰うけど・・アレだよ・・人が牛肉とか食べるのと同じようなもんだよ。そういうもんなんだよ)

・黒を主体とした地味目の服装と金髪が合わさって物凄く可愛い。

・というかさぁ・・なぜ好きかっていうのは簡単に言葉にできるものじゃないんだよ・・君たちはそこらへんわかってないよ・・だから好きなところの数があんまり挙がらなくても、そういう事は関係ないんだよ・・全然違うよ・・そもそも自分は内面的な所を見て好きになるからさ、そういう内面的なものを表現するっていうのは、それはとても難しい事なんだよ。外見だけで判断するようなリア充共とは違うんだよ!ほんとそこらへんと一緒にしてほしくないんだよね。僕は内面的な面を見てルーミアちゃんが好きになったんだよ・・いやもちろん外見が全く関係ないといったらそれは嘘になるけど、違うんだよ・・そういう事じゃないんだよ・・わかった?わかってくれればそれでいいんだよ。僕はそれほどルーミアちゃんを愛してるって事なんだよ。二次元だからってコロコロ嫁を変えるような奴等とは違うんだよ。僕はルーミアちゃんの全てを愛しているんだよ。

・SEXしたい。









良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
30位


