東方同人イラストブログ

スポンサーサイト




良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次回作候補2

大チルP1kpix2

話の内容とかはpixivの方に記載してあります。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32318551


ぬえちゃん本と大チル本、非常に悩むところです。(いづれはどちらも描く予定ではありますが)


次回作は20P~28Pくらいで描けたらいいな~と思っています。


今回の冬コミで出す本も、本当はもうちょっと描きたい内容があったのですが、


印刷費等を考慮して、内容を圧縮する形になってしまいました。


なので、次は結構冒険して、ねっとりじっくりエロい漫画になると思います!


ページ数が少ないと、シチュエーションを生かす事が難しいと個人的に思いました。


さて、とらのあなさんに委託している本の在庫が少なくなってきました。


沢山の方に手にして頂けて嬉しく思います。


冬コミ初参加ということで、どうなるのかとても不安でしたが、


こうして手に取ってくださる方々のお陰で、少し自信が持てました。


皆様のご期待に答えられるよう、今後も努力していきますので、応援して頂けると嬉しいです。


これからも個人的嗜好を出しまくった本を描いていくんよ!



良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
ふたなり万歳ヽ(´ー`)ノ
先ほどは書くのをためらったので書かなかったですが、

実はふたなり大好物です。
しかもロリっ子で、友達をオカズにしちゃうとかたまらんです^p^

という訳でコメント再投稿させていただきました。
[ 2012/12/26 23:31 ] [ 編集 ]
>錆さん
コメントありがとうございます。
以前はふたなりには特に興味無かったのですが、
こういうシチュエーションなら、なかなかおいしいネタになりそうだと思い
描きました。背徳感は大好物です。
満足できる本に出来るよう頑張ります!
[ 2012/12/27 01:42 ] [ 編集 ]
こちらでははじめまして
こちらでははじめまして、ひぐらし@大チルと申します。

ブログ拝見致しました。これからのにーさんの同人活動がとても楽しみであります。
常に全力で描いて絵の向上を目指すとは、意識の高さが伝わりました。
大チル、鵺、新ルーミアと忙しくなると思いますが、応援しております!

特に、この大チルのふたなりはフルカラーで拝見したいと思っています!

冬コミでは買いに行かせて頂きますので、よろしくお願いします。
[ 2012/12/28 22:41 ] [ 編集 ]
Re: こちらでははじめまして
>ひぐらし@大チルさん
はじめまして。
pixivの方でもコメントして頂きありがとうございます。

大チル本をとても期待してくださってるようで、
良い意味でプレッシャーになっています(笑
私としても、ご期待に添えるよう努力致しますが、
都合上、完成の予定がまだ未定ですので、気長にお待ち頂けたらと思います。

冬コミにも、スペースに立ち寄って頂けるようで、とても楽しみです。
今回の本の出来は、まだまだ手探り状態で、期待に答えられるものかはわかりませんが、
これからも応援して頂ければ私としても嬉しい限りです。
お立ち寄りの際は、名前を言って頂けると嬉しいです。
それでは、冬コミでお会いしましょう!
[ 2012/12/29 19:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
36位


