東方同人イラストブログ

スポンサーサイト




良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちくちく一日目

とりあえず今日はここまで進めました。

DVC00001.jpg



良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。

ちょっと映りが悪くなってしまいましたが。


ここまでくればだいたいの方は何を作っているのかわかるのではないでしょうか。


糸の止め方等はやっぱり忘れていましたが、なんとか出来るようにまで復帰。


縫いが甘くてもこもこしちゃってますが。大雑把な性格なのでご愛敬。


人形は顔が命といわれていますので、一応丁寧に作る為後日に回しました。(本当は、作ったけど顔が異様に大きくなってしまったので作り直し)


次回は顔、手、足、細かい装飾等を作っていきたいと思います。


ほんとはもっと進めたかったけど明日テストなんよ。


こういうのを作る時にも絵を応用できるあたりおもしろさを感じる。(完成図とか型紙とか)


絵もそうですが、自分で思ったように自由に作れるものって楽しい。


小難しいプログラムとかは苦手ですけど。(出来るようになれば楽しいのだろうけど)


こう、直観的に出来るようなのが好きだったり。
[ 2010/06/25 02:16 ] 戯言 | TB(0) | コメントはこちら(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
42位


