東方同人イラストブログ

スポンサーサイト




良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

例大祭新刊「星蓮船アフター 封獣ぬえ編」完成しました。

nue-tora1brg.jpg

新刊完成いたしました。

とらのあな様にて特設ページを製作して頂けたので、よろしければご活用ください。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/12/24/040030122410.html


例大祭絶対間に合わないだろうなあと思い、夏コミに向けて製作していましたが、


よくわかりませんが完成にこぎつける事が出来ました。


それに伴い、せっかくなので例大祭に参加したいという我侭な思いが出てきてしまい・・・


結果、じゃまへびさんのスペースにて委託させて頂くことができました。


この場でもお礼を申し上げたいと思います。本当にありがとうございます。


具体的な配置ですが、じゃまへびさんのサークル「蛇は蛇でも」う-31aにて頒布致します。

じゃまへびさんのご好意により、私もスペースにいられることになりました。


皆さんにお会いできることを楽しみにしています。


さて、肝心の新刊ですが・・


例大祭に合わせて製作していた訳ではないので、時間に追われると言うこともなく、自分の今出せる力は


思いっきり出せたと思います。そういう意味では私の納得の行く本の出来となりました。


とはいったものの、私自身まだまだ技術や表現力等、


まだまだ有名な方々の足元に及ばないことも重々承知しておりますので、


今回の本に満足するのでなく、更に良いものを描けるよう頑張らせて頂きたいと思います。


次に描く漫画の内容も大体決まってきていますので、お楽しみにして頂けたらと思います。


近いうちにお知らせしたいと思います。ちょっと特殊な感じのものですので。


それでは。









良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
42位


