東方同人イラストブログ

スポンサーサイト




良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

在りし幼き日

机をあらしていたら小学校の時のアルバムが。


これは懐かしい。ピュアな自分に戻ろうと開こうとした。


良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。

IMG_convert_20100630193417.jpg



!?






迂闊だった。それはピュアと呼ぶには程遠い程のブラクライラストだった。


彼の瞳は何を見ているのだろう。


自分の未来を想像し悲観している、とでも言うのだろうか。


まるで私に訴えかけているかのようだ。ごめんなさい。



と、思わぬトラップにPP(ピュアポイント)が吸い取られてしまいましたが中を捲る。

t.jpg


ああこんな無垢に笑えた時期があったんだなぁ。




真実を知ってしまったその後の写真。


t2.jpg
この画像は運営が不愉快な内容を含んでいると判断した為排除されました




あれ、どうしたのかな。画面が歪んで見えないや。


見てると鬱になりかねないのでアルバムは返却。


ところでアルバムの後ろの空白のページって何なんだろう。


噂では皆が寄せ書きする所だって。


えじゃあなんで俺のは空白なnおっと誰かが来たようだ。




あれ、おかしいな。天気予報では晴れって言ってたのに地面が濡れてるよ。















t3.jpg
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
44位


