東方同人イラストブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サークル記

はいサークル行って来ました。


それはいいとして、SAIで色塗りをするそうで、事前に下書きを用意しておくように言われておりました。


大学の課題等もあり、当日まで何にも描いてませんでした。


んで当日、二度寝から覚めると集合時間の約1時間前。





良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。

何にも描くものが浮かんでこない。天使待ち(元ネタわかる人いるだろうか)である。


仕方ないので無難にピカチュウを描こうと。


構図が浮かばない。そうしてる間にも時間が迫る。


結局なんにも浮かんでこなかったので、とりあえずなんでもいいから下書きだけは描こうとした。


もうどうにでもな~れ

IMG.jpg



!?








10分で描いた。結果最高にシンプルな絵が出来ました。


いやなんか部屋が暑かったからバテてるピカチュウになった。


これに色を塗ってサークルで公開するとかもはや公開処刑。


塗りようによっては下ネtゲフンゲフン
[ 2010/07/03 21:17 ] 戯言 | TB(0) | コメントはこちら(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
42位


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。