東方同人イラストブログ





良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腕ずんも

ある友人と突発で腕相撲をやることになりました。ってーかやりました。


普通にやるだけじゃつまらんということで、お互いに何か賭ける事にしました。





良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。

俺が買ったらジュースを奢ってもらう


俺が負けたらエロ絵(リアル)を描いてうp









エロ絵(リアル)を描いてうp


この賭けをどう思う?


「すごく、、、不公平です、、、」


と感じながらも承諾。


まあなんやかんやで省略しますが勝負。




hirosi2.jpg




結果








hirosi.jpg




WIN!


やったあああ!俺は長く苦しい闘いに勝ったあああ!




まあなんやかんやで勝った!私には両腕を使う程度の能力があったりしたような気がしたけどなんやかんやで勝った!


そんな訳でドエロ絵は回避しました。負けても誰得って感じだしいいよね。


相手が私を負かすまでドエロ絵はお預けです。


というか描いた事ないからできへんし。


まーそれまでは健全で攻めるんよ!
はじめましてー
初訪問&コメントさせていただきます^^
とりあえず前記事のチルノで鼻水噴出したwww
期待したのに……期待したのに!!!

では俺の嫁(と書いて因幡てゐと読む)を描いてほしいです><
[ 2010/07/21 11:38 ] [ 編集 ]
>美櫻里さん初めまして。訪問とコメントありがとうございます。

てゐは描いた事ないので、アレになってしまうかもしれませんが
(描いた事あるのでもアレだけど)
期待しないでお待ち頂ければと思います。
[ 2010/07/21 13:14 ] [ 編集 ]
美櫻里さん期待しててください。
腕相撲で僕が勝ってやばいのうpさせますから。
[ 2010/07/21 15:18 ] [ 編集 ]
挿し絵にクソワロタww
ひ、ひろし!?ひろしなのかい!?

リクエストおkなら幽香りんを推したい!
幽香りんはおれのよめや!!幽香りん俺を殴ってくれええええ!!
[ 2010/07/21 17:39 ] [ 編集 ]
足跡有難う御座います。おじいさんですがよろしく
[ 2010/07/21 17:46 ] [ 編集 ]
>真鍋和さん
その通りです!よくわかりましたね。某映画のワンシーンです。
リクエスト幽香りんですね了解しました。
ただ先着順ですので少し時間がかかるかもしれないので、頭の片隅にでも置いておいて気長にお待ちくださいませ。

>へら師12さん

こちらこそよろしくお願いしますね。


ちなみに。
過去絵を見ればわかりますが、非常にクオリティが低い絵しか
描けないので、期待してるとがっかりします(笑)
[ 2010/07/21 18:04 ] [ 編集 ]
初米失礼しますm(__)m
自分、柏陽と申す者です。恐れ入ります。

挿絵に思わず吹きましたww
このひろし…『ヘンダーランドの大冒険』のヤツですな(`・ω・)
そしてマカオとジョマとババ抜き対決の時のヤツですな(`・ω・)
ふっふっふ…此処まで分かる自分が怖い←

それだけです…すみません(´・ω・`)
[ 2010/07/21 20:19 ] [ 編集 ]
>柏陽さん
初めまして。
あの画像でそこまで分かるとは、、!
しかしクレしんの知識なら私も負けてませんよ、、!(ぇ
[ 2010/07/21 20:51 ] [ 編集 ]
こんにちわー
足跡ありがとうございますww
絵描きさん何ですかぁー?
自分はニコニコ動画でゲーム実況しております^^
よかったらみていってくださいww
あと自分のプロフ用の絵をぜひかいて(略
[ 2010/07/21 23:02 ] [ 編集 ]
>サムソンさん
どうも初めまして。
絵描きというほど技量はありませんけどね。ほんとに。(笑)
実況見させていただきます。
大したものは描けませんが、それでもよろしければどんな感じのものを描けばよろしいか教えてくださいね。
[ 2010/07/22 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
6位


