東方同人イラストブログ

スポンサーサイト




良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッキリテクスチャー

やあ。リクエストなくてしょんぼりしてるけど今日も張り切って行きましょう。

最近、某動画サイトでは、手描きMADが流行っていますね。

そういう動画を見ては、私もこういうのに挑戦したいなぁと良く思います。



良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。

ですが、数秒の動画でも大量の絵が要求される訳で、精神的にも技術的にも余裕で無理です。

数回同じものをデッサンしても、全くの別物に変化させる私の能力は伊達ではありません。

と言っても、一歩目を踏み出さなければなんにも始まりません。

何事においても、始めは皆初心者なんです。

出来ない出来ない言ってやろうともしないのは、ただのニートです。

だから私は挑戦しました。




一日で挫折しました。




そんな過去の黒い歴史は忘れましょう。

皆も昔あった嫌な事を思い出して、自分に死ねよって言ったことがあるだろう?




でも昔の事を考えてたら駄目なんだ

俺たちは今を生きてるんだ

今自分になにが出来るかを考えるんだ

君は今なにが出来る?

人を不幸にさせる?

いや違う 君には人を幸せにする事が出来る方法を知っている

自分ではそんな事ないと思っているかもしれない

だが違う 心の奥にあるそれに君は気づけずにいるだけなんだ

だからこそ、心を開くんだ

自分を解き放て

君には今やるべきことがある

それは難しい事なんかじゃない

だから諦めないで欲しい

挑戦し続ける心を忘れないでほしい

自分には人を幸せにする力があることを忘れないでほしい

そしてその方法を見つけて欲しい

自分を一番良く知っているのは 自分自身なのだから







あーそれにしても








最近コメントが無いなぁ




最近コメントが無いなぁ




最近コメントが無いなぁ




最近コメントが無いなぁ




・・・・・・






いや、ごめんなさい。ちょっと魔がさしたんです。暴力は駄目だって。うん。もうしないよ。

媚びるのはよくないですよね。反省してます。









DVC00033.jpg



コメント「書かないか」ってかwww?
やかましいわwwwwww







ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

皆様に不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。心より謹んでお詫び致します。
[ 2010/05/19 06:21 ] 戯言 | TB(0) | コメントはこちら(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
30位


