東方同人イラストブログ





良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リクエスト6 霧雨 魔理沙

marisa_convert_20100806065450.jpg


今日 まりさのパンツを盗もうとしたら 零距離スパークされて ほぼ死にかけました。


という訳で、なんとか寝る前に描き終わりました。


あと描く前に桃鉄やってました。ごめんなさい。


アレな絵ばっかなんで名誉挽回しようと、かっこいい絵にしようとしましたが、駄目でした。



そういえば、私が東方を知ったばかりの頃は、まりさ(変換面倒)はおばさんキャラだと思ってました。


おばさんキャラなんて紫でじゅうぶnおや誰か来たようだ


それじゃあ私は用事があるのでこれで失礼します。


うわなんだこの境界なにをするやめろ


良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
わわわわっ^^魔理沙有難う御座います!!
かっこ可愛いですー(*^^*)
描き上がるの早いですね!!
私、雑い絵しかかかないのにかなり描くの遅いですよ^^;
魔理沙のドロワなら昨日拾いましt((^q^

あ、頂き物のコーナーに載せてもいいですか??
[ 2010/08/06 11:13 ] [ 編集 ]
>あまい ひよりさん
いえいえ、私の場合、構図とか考えるのに時間掛かりまくるので、結果的にむっちゃ遅いと思います。その構図自体アレですが(笑)

私が描いた物はご自由に使ってもらって構わないですよ。
というか使ってもらった方が嬉しいです。有難うございます。
[ 2010/08/06 15:51 ] [ 編集 ]
初めましてですね!
訪問の履歴から飛んで参りましたー

リク募集中という事で…
早苗さんお願いできますでしょうか?

いきなりでアレでありますが…気が向いたらで結構ですので!
ではでは、失礼致しますー
[ 2010/08/06 18:36 ] [ 編集 ]
>なうさん
どうも初めまして。
コメントありがとうございます。
早苗さんですね。了解しました。
早速描いてきます。
[ 2010/08/06 21:03 ] [ 編集 ]
マジで打たれる5秒前w
[ 2010/08/07 08:11 ] [ 編集 ]
>パチェコムさん
魔理沙にヤられるなら本望です^p^
[ 2010/08/09 04:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
42位


