東方同人イラストブログ

スポンサーサイト




良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

数式にも負けずに。

今日は学校の話でも。

この前テストの話をしましたが、あのテストは来週でした。なんの為の徹夜だったのか。

それとは別に最近テストがありました。




良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。

合格点が30点満点中20点なのですが、当人の点数は21点でした。わぁお。

しかも日にちの記入ミスで-1点されておりました。わぁお。

なにはともあれ合格点に達したので良し。

授業も高校の復習を終え、大学で学ぶ内容に移ってきており、早速詰みそうです。


勉強なんてして何になるの?と言う人がよくいますが、私もそう思います。(ぇ

まあそりゃ突き詰めれば必ず関係してくるんでしょうけど、

どうも直結してないとあんまり乗り気になれません。

例えば、絵を勉強すれば絵が上手くなるのでわかりやすいですね。

株を勉強すれば利益が出てくるのでこれまたわかりやすいですね。

数学を勉強すれば、、、どうなるのでしょう。今一はっきりしないですね。

ここが取っ付き難さなんじゃないかぁと思います。

成果が実感し辛いものはやる気が削がれますね。

ここまで書いて思いました

俺理系向いてない、、、?

いやまあ元々なんとなくで理系で進んで来たので今更って感じもしますけど。

と、特にネタになるようなことがなかったので、今思った事を書いてみました。

つまんない話でしたが今日はここまで。(いつものことか)

[ 2010/05/20 00:01 ] 戯言 | TB(0) | コメントはこちら(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
36位


