東方同人イラストブログ





良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

tyen_convert_20100810013513.jpg


橙がこけちゃった。


猫はパンツなんて穿かないから橙が穿いてなくてもなんの問題もないよね。


私は寝る体勢入ってから熟睡するまでの間暇なので次の絵の構図とか考えたりするのですが、


その結果こうなってしまいました。夜だから仕方ないよね。


あと全体的に体の構造とかツッコミ所満載だけど、私も解ってるから言わない約束だよ☆(きめぇ


良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
初めまして、唐瀬といいます!
とても可愛い橙に思わずコメントをしてしまいましたw
猫だもの、穿いてなくともなんら問題ないですね!(`・ω・´)そしてしっぽ、少しでいいからズレてくださいw
夜のテンションは凄いですよねー。夜のテンションは素敵だと思います!

せっかくなのでリクエストを。天子をお願いしてもいいでしょうか?お願いしますm(_ _)m

長文失礼しました。
[ 2010/08/11 12:13 ] [ 編集 ]
( ̄∀ ̄)
夜は素敵な妄想と夢が交差する良い時間ですね

猫のその発想間違いないですな!

いやぁその構図は屈服致しました。
[ 2010/08/11 12:57 ] [ 編集 ]
>-さん
初めまして。
ズラしたいのは山々ですが描けないから仕方ないよね。
夜描いた物朝見ると発狂します。(笑)
リクエストありがとうございます。描いてきます。

>にらろっくさん
むしろ夜にならないと何も閃かないという。
本当は上半身もスッパにしたかったのですが、
キャラ分からなくなりそうなので、、、
次はもっと際どい構図をry
[ 2010/08/11 17:05 ] [ 編集 ]
変態を演じるのが大好きなM-EIJIが通りますよ^^

橙はむしろパンツの方が萌えですよw
[ 2010/08/11 20:42 ] [ 編集 ]
>M-EIJI少佐さん
パンツの方が好みでしたか。
善処します(ぇ
[ 2010/08/11 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
42位


