東方同人イラストブログ





良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リクエスト8 キスメ

貴重なキスメの歩行シーン

kisume2_convert_20100810110444.jpg


巷では桶(?)のまま移動してるだとか言われてますが、あんなの幻です。


彼女だって生きてるんです。足くらいあります。


そんなことより、上は服を着ていますが下は何も穿いていませんよね。


つまり、、、そういうことだ。


ちょっと桶割って来る。


良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
訪問ありがとうございます(`・ω・´)
初コメですっ

なん・・・だと・・・!?
あれは幻だったのか!

桶割った後の写真撮影は任せてくれ!(おい
[ 2010/08/11 02:15 ] [ 編集 ]
>すわくろろさん
コメントありがとうございます。
後でその写真下さい。(ぇ
[ 2010/08/11 02:50 ] [ 編集 ]
お・・おおお!!
ありがとうございます~!

幻・・・・!あたい達はだまされていたのか!!!

桶割っちゃらめです!!!ww
というか、割らせないw!!!
[ 2010/08/11 18:42 ] [ 編集 ]
>れいしろさん
なん、、、ですと、、、?
でもそんな紳士なあなたが好きです。
[ 2010/08/11 19:21 ] [ 編集 ]
続編
魔理沙「えっとなんだったかな、昔ガンダムで見たことが…」
霊 夢「そう…たしか、…P…ピ?プ?…ぱ!」
パチュリー「…パーフェクトジオング」
みんな「「それだぁぁぁああああ!!!」」
[ 2010/08/11 20:34 ] [ 編集 ]
>M-EIJI少佐さん
パーフェクトジオングの画像ググったらまんまでワロタ。
[ 2010/08/11 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
44位


