東方同人イラストブログ

スポンサーサイト




良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋 穣子

可哀想だから妹も描いた。


リクされる前に描いたモノなので、リクは別に描きます。あまりにアレなので。





minoriko_convert_20100812142526.jpg

と信じてるようです。


なんで本編でも妹の方が強いのか。姉より優れた妹など存在しない!


と思ったらフランも例外でなく。


良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
食べれば食べる程…だと…
ならいただきます性的n(ry


確かに妹優遇されてますよね。
こいしちゃんもそうだし…

こうなったらお姉様強化週間やるしかない!!←
[ 2010/08/13 16:44 ] [ 編集 ]
怖い^^
コメントしてくださってありがとうございます

コメント返そうと思ったらこっちのイラストも怖ええええ

いつもブログきてくれてありがとうございます
そちらもがんばってください
[ 2010/08/13 23:54 ] [ 編集 ]
>なうさん
こんなおっそろしい穣子さんでよければどうぞどうぞ。
そういえばこいしちゃんもそうでしたね。うっかりしてました。
お姉様強化週間ですか。じゃあせっかくなので、カリスマ溢れるお姉様方でも描きましょうかねぇ。描ける気がしませんが(ぁ

>サムソンさん
こちらこそコメントありがとうございます。
私も実況やってみたいのですが、デスクが糞スペ、私も糞スペで中々手が出せずにいたり、、、そのうち一緒に実況やってみたいです。

ちなみに絵の元ネタはメルエムさんです。
[ 2010/08/14 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
54位


